音声だけでその気にさせる|エッチな女性とテレフォンセックスを楽しもう/テレクラサイトの種類

エッチな女性とテレフォンセックスを楽しもう/テレクラサイトの種類

音声だけでその気にさせる

おなかがすいている女性

冒頭でも簡単に紹介しましたが、テレフォンセックスとは電話を使って異性とエッチな会話を楽しむ遊びです。
セックスといえば本来は男女が体を重ねておこなうものなのですが、テレフォンセックスの場合は電話での通話だけでエッチな気分を共有することになります。
つまり、音や声だけで相手をエッチな気分にさせなければいけないのです。
そのため、卑猥なセリフを言ってみたり、エッチな音を再現してみたり、さまざまなテクニックを使うことになるでしょう。

テレフォンセックスは聴覚だけを使ったプレイになりますので、体験したことのない人からすると満足できずに終わってしまうのではないかと思ってしまうかもしれません。
しかし、耳だけを使っているということは、それだけ聴覚に意識が集中しているということになり、ふだん以上に耳からの刺激に対して敏感になるのです。
ふだんアダルト動画でよく聞いているようなセリフでも、電話越しに直接言われるとその興奮度は倍以上。
音や声だけでも充分に興奮できるのです。

ただ、テレフォンセックスに慣れていない人の場合、音や声だけでどうやって相手をエッチな気分にさせたらいいか戸惑ってしまう可能性もあります。
通常のセックスは言葉なしでも雰囲気だけで進めることはできますが、音声だけが頼りのテレフォンセックスで無言になってしまうのは危険です。
そこで、始まってから頭が真っ白になってしまわないよう、事前にテレフォンセックスで使えるテクニックやセリフはある程度予習しておきましょう。